忍者ブログ
ネットラジオやマンガの感想。何か吐きたくなった時だけ吐きます。たまに腐女子成分あり。ネタバレは折りたたみ。
| Admin | Write | Comment |
最新CM
[04/18 Uキ]
[03/31 Uキ]
[03/21 サムライ☆]
[03/18 宮@白い月]
[03/17 Uキ]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
白田 声香
HP:
性別:
女性
職業:
ひきこもり
趣味:
妄想、声優ごっこ
自己紹介:
秋田在住三十路腐女子。
主なラジオネーム
・腐ってやがる…BLすぎたんだ…
・だいちゅう中毒
・ねこ大好き委員会
・BlackList
好きな声優さん
水島大宙さん、神谷浩史さん、杉田智和さん、緑川光さん、その他周辺の人々
QRコード
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ




カウンター
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|_・)のっそり。
長いこと更新しないと公告が入って残念な感じどころか、公告の幅のせいでレイアウトくずれて本文が下の方へ押しやられるというはずかしめを受けておるので何か書きますよ!

仕事について忙しくなって、ゆっくりラジオを聞いたり感想を書いたりする余裕がなくなってホゲーとしてるうちに「まどちゅう」終了のお知らせが入り、ノックダウンされてから半年たちましたよ。
ニートに逆戻りしたので心置きなく大宙チェックしてます。
年が明けたから働く?ほんきだす?何の話ですか?

今日は「べるぜバブ」が始まったので、朝7時からなのにリアルタイムで見てしまうなど。
秋田はアニメ僻地なので、新作アニメが首都圏と同じ曜日時間に始まることなど希有なのです。
うかれてTwitterで小西さんにリプライ送ってしまった私きもい。

以下、大宙さん関連でチェックしてるアニメなど。

拍手[1回]

PR
あらためて、大宙さんお誕生日おめでとうございまーす。
ブログの文章もかーわーいーいーですなー。
「なっちゃった」ってちょっとセクシーだぜ。(なんでだ)
これで私は大宙さんと同い年か…。
30になった時は「年齢がの区切りが変わったからって自分は何も区切られることはないぜ」とのほほんとしてたものですが、32とか33とかになってくるとちょっとリアルに年を感じませんか?
誰に同意をもとめていますか?

そしてちょうどこの日に、バオバブ30周年記念グッズのポストカードが届きました。
そんな、逆プレゼントだなんて。きゃっ(*ノ_ノ)
\(-_\)(/_-)/
全員セットと寺島・水島セットを買ったらダブるカードができたので、観賞用として机の前に飾りました。
島島セット
てらしーに流し目を送ってる大宙さん、みたいな。

私は何を贈ろうか考えてるうちにこの日が来てしまったので、アメブロのバーチャルプレゼントの機能でプレゼント贈ってみましたよ。
大宙さんはこの機能知らなくて開けられない可能性が高いけど。
るーるるー♪

拍手[0回]

大宙さんのおててブログ更新。

アメブロの芸能人ブログ一覧で「声優」のカテゴリを見ても大宙さんが入ってない理由が予想通りでワラタ。
公式になったらURLは変わるのかな?このままかな?

そういえばアメブロモバイルで開設したって言ってましたが、大宙さん家にパソコンないんですかね?
前にハードディスクが死にそうな状態のがあるとは言ってましたが…
お亡くなりになったまま放置?
絶望放送で話してた内容によるとけっこうパソコン使ってそうだったんですけど。
新調しましょうぜ!
てらしーもパソコン買ったしさ!
テラさんは初心者らしいから手取り足取り教えてあげればいいじゃない!

拍手[0回]

大宙さんブログさっそく更新。

そうか…神様に接客していただいたのか…。
「神さん」って言うとうちのカミサンみたいでコロンボ風。
「神谷さん」を略すと「神さん」になるぜ。

真面目に言うと読み方は「ジンさん」ですかね。
スラムダンクを思い出しました。
ジンジン。

この伝票を見て即座に「だいちゅう、一人で回転寿司食べに行ったんだな」と察知していろんな想像をめぐらす某巨大掲示板の人には脱帽だ。

拍手[0回]

そして大宙さんのネコちゃんのお手々を借りたい。
交換。
そんな大宙さんブログが開設されましたよ~。

ネコの手も借りました

こんなタイトルでURLも「neko-no-otete」ってかわいすぎます。
写真は大宙さんちのテオ君のお手々ですね。
お顔も見たいな。
ねこーねこー。だいちゅー。ねこー。

私、他にもいくつかブログをやっててアメーバブログも使ってるんで
特権を生かして特攻しようかしら。
アメブロはちょっと閉鎖的というか、mixiみたいなSNSサイトを目指してるみたいで
ゲストブックも足あともアメーバ会員じゃないと使えないんですよね。
そこが煙たがられてたりもしますが、やっぱり好きな有名人が
アメブロでブログやってると嬉しいですね。

拍手[0回]


Copyright c BLOG~ボーイズラブ?おっけー、GO!~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]