格安チケットサイトに注文しておいた、東京行きのチケットが無事に届きました。
残り1ヶ月を切って早割も効かない状況であまりにも安く買えたので、届くまでちょっとドキドキもんでしたわ。
よし、これでまどちゅうの公開録音に行くことができるぞ(`・ω・´)
大学時代の友達んちに宿泊場所も確保した。
ついでに池袋のアニメイトに行って寺島くんの
アレを見てこようと思います。
肝心の音声を聞くためのボタンが、一度押すと延々とリピートされるので聞き終わったらもう一度ボタンを押して止めなければならないというアレなシロモノだそうですが。
声優さんが何故か組み立てまで担当した「君、何やってんの?(笑)」な作品だ。
見に行けるのならぜひ行かねば。
[0回]